流れ流れてメキシコで生きてます

城太郎が見たメキシコのブログです

城太郎はLGBT の人たちのデモ行進と集会に行って来ました

 

 



f:id:jhoutaroumx39:20220701040103j:image
城太郎はこの間LGBT の人たちの差別反対のデモ行進&集会に行って来たんです。

 

城太郎はノン気でLGBT ではないんですけど城太郎は民主主義者で差別反対の立場なんです。

 

人種差別とか女性差別とか職業差別とか学歴差別とか先住民族の人に対する差別とか全ての差別は良くないと城太郎は思う立場なんです。

 

民主主義って言うのは他人を尊重する事だと思うんです。

人種や国籍の違いとか宗教の違いとか考え方や価値観の違いとかあらゆる違いを受け入れて相手を尊重して違うグループの人たちと共存する事が民主主義だと思うんです。

 

城太郎は写真を撮るのが趣味なんです。

城太郎はプロの写真家じゃないんですけど写真撮影に行く時は頭の中の空想でプロカメラマンの万山亀男氏に成ったつもりで写真を撮るんです。

 

城太郎は亀🐢が好きなんです。

亀は万年だから万山亀男と言う名前にしたんです。

 

写真が趣味なので城太郎は写真家の万山亀男の立場で撮影に行ったと言う気持ちが半分であとの半分は民主主義者の城太郎として差別に反対して「他人を尊重しましょう」と言う考え方の同じ陣営の仲間として集会に参加したんです。

 

城太郎は写真を撮ったりしたんですけど色んな人たちが話し掛けて来たから差別や民主主義について色んな人と話をしました。


f:id:jhoutaroumx39:20220701035351j:image

f:id:jhoutaroumx39:20220701035434j:image

f:id:jhoutaroumx39:20220701034955j:image


f:id:jhoutaroumx39:20220701035620j:image


f:id:jhoutaroumx39:20220701035644j:image


f:id:jhoutaroumx39:20220701035708j:image


f:id:jhoutaroumx39:20220701040152j:image

f:id:jhoutaroumx39:20220701040210j:image

f:id:jhoutaroumx39:20220701035745j:image


f:id:jhoutaroumx39:20220701035824j:image


f:id:jhoutaroumx39:20220701040137j:image

現実には差別主義者の人たちがいなくならないから差別を無くす事は難しいとは思うんですけど差別を無くしてみんなが他の人を尊重するような世の中に成れば良いと城太郎は思います。