流れ流れてメキシコで生きてます

城太郎が見たメキシコのブログです

シェインバウム市長が区のカルチャーセンターに来ました (3)


f:id:jhoutaroumx39:20230718214402j:image
ようやく目的地が見えて来ました。f:id:jhoutaroumx39:20230718214443j:image

Eje 2 Norte (北2号街道)との交差点の近くに城太郎たちは車を停めました。

f:id:jhoutaroumx39:20230716234955j:image

近くのお店屋さんです。


f:id:jhoutaroumx39:20230719022121j:image

ピラール(カルチャーセンター)の前で市長を待つモレーナ支持者の人たちです。

 

f:id:jhoutaroumx39:20230722060617j:image

画面左のフェンスの中がピラレスの敷地です。

城太郎はシェインバウム市長が未だ来ないのでEje 2 Norte の方に写真を撮りに行きました。


f:id:jhoutaroumx39:20230726023923j:image

城太郎はEje 2 Norte ( 👉Canal del Norte)の通りを左に曲がって画面の奥の方に歩いたら公園があったのでそっちに写真を撮りに行ったりフラフラしてたらいつの間にかシェインバウム市長が来てピラレスの中に入ったらしいんですけど一緒に来た城太郎の町の人たちもみんな中に入ったみたいで誰も居なかったんです。

 

ゲートを閉められていて途中入場が出来ないらしくて城太郎は閉め出されちゃったんです。

 

視察が終わったら横の公園で応援集会をするらしいので城太郎は公園に行く道で待ってたんです。


f:id:jhoutaroumx39:20230727015941j:image

待ってたらシェインバウム市長とベヌスティアーノ・カランサ区の区長のエベリン・パラが出て来ました。

 

画面手前の体が薄くて洗濯板みたいな体のサイボーグみたいなのがシェインバウムでシェインバウムの右側に居る海老茶色のベストを着てる人がエベリンです。


f:id:jhoutaroumx39:20230728002053j:image

サイボーグみたいです。

 

第2章(完)

第3章に続きます。